2003年9月18日(木)

 夕方から某所で打ち合わせ。しばらく前から水面下で進めていたちょっとした大きなプロジェクトが正式にスタートすることになった。ここでも近々お知らせできると思う。ちょっと面白いことになりそうなので、期待してください。まだ不透明な部分も多いしぼくとしても未体験ゾーンのことなので、今後半年ぐらいは胃の痛くなりそうな日々が続くことになるが、楽しみはもっと大きい。
 帰りはふと思い立って六本木に立ち寄って話題の六本木ヒルズを散策してみる。あまりに規模がでかすぎて完全にお上りさん状態。世の中不景気なはずなのに、このバブリーさはどうなんだろう。少しはこっちにも分けてほしいもんです。