2003年8月11日(月)

 乃木坂のキューン・レコードで、石野卓球の取材。今月末のWIREと、その直前に発表されるDJミックス・アルバムについて、いろいろ訊く。冗談少なめ、わりとまじめな話に終始。秋にソロ・アルバムを予定しているみたいだが、WIREが終わるまでなかなか手が着かないようで、まだ内容の詳細は不明。しかし精神的にもクリエイティヴ面でも好調を維持しているようなので、楽しみは大きい。

 で、今週末はその石野も「LOOPA NIGHT」でまわすライジング・サン・ロック・フェスティヴァル。「LOOPA」はもうレギュラーのパーティーではないので、石野やタサカ、カガミなどが一同に会して回す機会って、じつはレアだったりする(WIREでも3人は出るけど、KAGAMIはライヴでの出演)。仕事ではないのでただ単に飲んでくれて終わりそうだが、2年ぶりにぼくも参加します。金曜日には現地入りするんで、行かれる方は、一緒に遊びましょう