2003年6月6日(金)

 次回「bug NEW WAVE SPECIAL pt.2」の打ち合わせ&契約で、会場のブレッツへ行く。金曜の夜ということでなにかイベントをやっているだろうと思っていたら、はたしてハイロウズやらラモーンズやらがかかりまくるロックなパーティーが絶賛開催中。おそらく客層は高校生主体か? ヲイヲイ未成年なのがミエミエなのに酒なんか飲んでるんじゃない。まだ11時前だというのにミッシェル・ガン・エレファントを大合唱で盛り上がる様子に、おっさんふたりは絶句。なんせ若者だから、夜遊び慣れしたオトナみたいに余裕かまして夜中の12時とか1時にくるんじゃなくて、はやい時間からやってきて全力投球なわけだ。うーーーーーむ。しかしなぜこんなパーティーを西麻布のラウンジーなクラブでやるのかなあ。下北沢あたりでやったほうが「らしい」と思うんだけど。ということで、7月12日は西麻布にふさわしい(笑)オトナのパーティーにする予定。よろしく。


 で、こっちはガキなイベント。6月13日(金)のヘヴィ・ロック・パーティーの詳細です。於:dune(三軒茶屋)

6.13

タイムテーブル
22:00-22:45 小田由美子
22:45-23:30 森田真功
23:30-00:15 石井恵梨子
00:15-01:00 湯浅学
01:00-01:45 はっちゃく(特別ゲスト)
01:45-02:30 小野島
02:30-03:15 野間易通
03:15-04:00 増田勇一
04:00-04:45 小原敬儀












 DJ連は基本的に「200 CD ヘヴィ・ロック」の執筆者ですが、特別ゲストの「はっちゃく」はギターウルフの名物マネージャー氏です。