2003年3月14日(金)

 監修したUKニュー・ウエイヴのディスク・ガイド本がようやく発売になりました。

UKNEWWAVE

 予定より3ヶ月ほど遅れてのリリースとなり、えらい苦労したけど、いざできあがってきたらさすがに感慨深いものがあります。500枚以上のレコードがカラー・ジャケ写入りで紹介されているので、レコード好きな人なら理屈抜きで楽しいだろうし、ましてこの時代のニュー・ウエイヴに少しでも興味があるなら、丸一日眺めていても飽きないと思う。ぜひ一度手にとってみてください。この日も友人の主催するパーティーに持っていったら、ひとしきり本の内容を肴にして盛り上がった。
 もちろん細心の注意を払ったつもりだが、ディテールのミスは避けられないと思う。版を重ねれば修正も不可能ではないと思うので、遠慮なくご指摘ください。
 購入は全国書店・大型レコード店で。ここでも購入できます。

 なお本書を持参すれば、4月4日(金)に予定されているUK NEW WAVEオンリーのパーティー、"bug UK NEW WAVE SPECIAL"のチャージが¥2500→¥2000に割引になります。DJは私、森岡賢(ソフト・バレエ)、松山晋也(!)、油納将志ほか。そちらも期待してください。