2002年7月24日(水)

 なかなか更新できず申し訳ないです。あえて書くようなネタがあまりないってこともあるが、フジロック前ということでやること山積みで、なかなか時間がとれないっていうのも大きい。なぜかフジロック直後の30日ぐらいが締め切りって原稿が多いのだが、あまりに数が多すぎるうえ、フジ後でないと書けない長文原稿があって、それが時間がかかりそうなので結局それ以外の原稿はフジ前に仕上げなければならないのである。おまけにフジロック会場で1本取材が入ってしまい、その下準備もある。ということでいまもシャカリキに原稿を書いているのだが、はっきり言ってフジ前にすべてが終わる見込みはまったくない(爆)。これ読んでる担当編集の人はすごい不安な気持ちになってると思いますが、こればっかは仕方ないです。無理なようなら断れって話もあろうが、いろいろ事情があるんですよ(笑)。確かにこっちの見込みの甘さもありますが。ま、なるようにしかなりませんわ。

 ということで、金曜日からフジロック出張。帰りは日曜日の深夜です。その間メールは見られません。もちろん現地で仕事するような人間じゃありません。急ぎの方は携帯までよろしく。