2002年4月18日(木)

 いつもならこの時期は比較的余裕があるんだけど、先週の出張のツケが回り、おまけにこの週末からまた海外出張になりそうな雲行きで、その準備やら原稿締め切りの前倒しやらで、とんでもなく忙しいことになってる。海外出張自体滅多にあることじゃないのに、一月に二度とはさすがに記憶がない。う〜ん、こんな日記書いてるヒマあったら仕事しろよって感じだが、ここ、関係者向けの連絡用にも使ってるんですよね。ということで、21日(日)から海外出張の予定です。戻りは24日(水)なので、連絡は20日(土)までにいただくか、水曜夜以降にお願いします。一応自宅の留守電は随時チェックしてますんで、お急ぎの方は用件を吹き込んでおいてください。

 うー、それにしてもやることいっぱいで目が回りそう。楽しみにしてたあしたのデートコース・ペンタゴン・ロイヤルガーデンに行けるかきわめて微妙になってきた。ふつうのライヴならともかく、オールナイトだからなぁ。うーーーん、苦しい……。