2002年3月8日(金)

 渋谷のバー、o.p.t.で、今村健一さん、リッツこと永井幹弘くん、24noさん、小野島の主催によるパーティー。4月から始まる「bug」というイベントの身内お披露目パーティーである。4人のほか、Edwyn@渡部林さん、リコちゃん、タカトリさん、熊谷さん、chi@さん、関岡さん、モルモットアンダーグラウンド@藤井君、といったメンツがDJをやってくれた。DJの方々、ご入場いただいた方々、ありがとうございました。とくにツアー開始前日という多忙な時期に足を運んでくれたはっちゃく君(マネージャーウルフ)に大感謝。楽しんでいただけたでしょうか。またまたぼくは酔っぱらってしまい、いろいろな方に迷惑をかけた気がします(汗)。ほんと、懲りない奴と自分でも思う。あーあ(自己嫌悪)。
 4月5日(金)より、同じ店で「bug」始まりますので、どうぞよろしく。第一回目のゲストDJは、美馬亜貴子さん@クロスビート編集部の予定です。

今日の教訓:酔っぱらう前にDJはやれ。DJをやる前に酔っぱらうな。