2002年2月8日(金)

 ようやく仕事も一段落。前売りを買っていて全然見られなかった『アメリ』をようやく見る。なるほど楽しい映画でした。女の子好きのする可愛いアクセサリーや小物のような作品。主人公のアメリを演じるオドレイ・トトゥをキャスティングできたことが勝因だろう。でも事前の情報から、17〜18歳ぐらいの少女という設定なのかと思ってたら、もう30歳近いオトナという設定なのね。だとすればアメリちゃん、ちょっと幼すぎ。→と書いたが、設定は22歳だそうだ(るしおさんご指摘ありがとう)。勘違いすまん。でもいずれにしろ幼いよね。採点=9。

 突然ですが、来週土曜(16日)、元ソフト・バレエの森岡賢のイベント『ELECTRO-MACHINE 』で、DJをやることになりました。場所はなんと二子玉川のクラブ、PINK NOISE。場所が場所なので無理にとは言いませんが、お近くの方、あるいはモリケン・ファンはぜひどうぞ。もちろん森岡氏のライヴもあり。久々にあのクネクネ踊りを見るチャンスだ! ちなみにぼくの出番は深夜12時ぐらいになると思います。
場所はこちら。