2002年2月23日(土)

 えー、更新が滞ってますが、申し訳ないです。今日は取り急ぎ告知・連絡事項を。
 当方のメーラーが原因不明のトラブルをおこし、1月28日ぐらいから2月22日ぐらいまでの受信メールがすべて文字化けを起こし、読めなくなってしまいました。ウィルスなどの兆候もなく、なんでこんなことになったのか見当もつきません。
 で、申し訳ないんですが、その時期に私あてメールを送信された覚えのある方、もし送信箱に残っているようなら、再送信していただけないでしょうか?お手数ですいませんがよろしくです。プライベートの飲みの打ち合わせメールなんかはどうでもいいのだが、仕事関係のメールなどは読めないと困るのだ。いやほんと。なんでこんなことになったんだろう……体調極悪なとこにもってきてこれだもんな……最悪。