2001年7月30日(月)

 3日半のフェス疲れの身体を引きずって当日のうちにクルマを運転して帰るのはきつかろうと翌日帰りにしたのだが、夢のようだったフェスの翌日、閑散としたホテルで朝食をとり、ひとり寂しく運転して帰るのはなかなかムナしいものがありましたな(苦笑)。おまけに帰ったらミュージックマガジン、SWITCHほか、フジロック関係の原稿が山のように折り重なり、おまけにフジ前に片づけきれなかった仕事もたんまりと。帰るなり余韻に浸る間もなくパソコンのの前に座ってひたすらキーボードを打ちまくる。今回最大の誤算は、フジの合間を見てホテルで原稿を書くつもりでせっかくなけなしの金をはたいてモバイル機器を購入・持参したのに、一行たりとも書けなかったこと。あんな場で原稿なんぞやるものではありませんね。来年は例年通り飲んだくれているとしよう。それにしても楽しかった。今年行けなかったあなたも、来年はぜひ。