2001年5月22日(火)

 今日は更新しないつもりでしたが、あまり腹が立ったんで書きます。

 本日のヤクルト×読売戦で、完投寸前のヤクルト藤井投手が読売ベンチから汚いヤジを受け号泣。↓

http://www.isize.com/sports/bb/npb/sougou_news/N010522023.html


 具体的にどんなヤジだったのかわからないが、大の男が大泣きするぐらいだから、よほどひどかったんだろう。ほんとに最悪だね、読売って。最終回に藤井は突然コントロールを乱し降板したのだが、このヤジが原因じゃないか。1本打てばダメ押しの点が入るという場面で必死に全力疾走してののしられるとはどういう世界やねん。プロのしきたりって何だよ。どこが「紳士の球団」だよ。野球で勝てないから薄汚いヤジでもとばすしかないわけだ。クズどもめ。藤井君、君は悪くない。謝る必要なんかないぞ。読売およびすべての読売的なるものに正義の鉄槌を!(おおげさ)