2001年11月13日(水)

 人から言われて初めて気がついたんですが、23日のイベントの終了予定時刻、27時で告知しちゃってたんですね。このサイトでも、Bccメールでのご案内も。正確には29時、つまり午前5時の終了です。いくら近隣に遅くまでやってる店が多いとはいえ、夜中の3時に放り出されちゃたまんないですよね。失礼しました。トップ・ページの告知は直しておきました。案内メールをお送りした方、終了は29時ですので、よろしくお願いします。朝まで面倒見ますから、遠くの方もぜひ。日本全国から受け付け可。

 なお12日の日記で書いた、「disc reviews」の文字化けの件だが、なんとか解決したようだ。やはりフォント指定の仕方に問題があったらしい。数人の方から報告をいただいたが、ほとんど同じような環境で閲覧しながら、文字化けするケースと正常に見られるケースがあって、むずかしい。ともあれ、情報をお寄せいただいた方、ありがとうございました。なんとかこれで正常に表示されていると思うが、まだ不具合がある方は、ご一報をお願いします。