2001年10月5日(金)

 某レコード会社のMさん、Tさんらと飲み。業界話も含め、あれこれと。いろいろ考えさせられました。2軒目の途中ぐらいから記憶なし。昨日も同じような状況だったが、毎日こうまで深酒していると確実に内蔵をやられていると思う。同じレコード会社のUさんはまだ若いのに脂肪肝だそうだが、たぶんオレも同じようなもんだろう。長生きはできないだろうなぁ。まぁなるようにしかならんわ。

 
小沢健二、4年ぶりの新作が発表間近なんでもニューヨークで充電中だったらしい。東芝の業界向けコンベンションで発表されたようなので、当然東芝から出るんだろうけど、2年ぐらい前に報じられたモータウンと契約話ってどうなっちゃったの?