2000年9月4日(月)

 死ぬかと思った原稿地獄、今日ようやくじみへん長編2本、レディオヘッド長編1本(結局試聴会1回だけで書いてしまった。ワレながらよくやったと自画自賛。質はともかくとしてね……(笑)、どころじゃない)、計3本の洋楽長編原稿が終わり、その他の厄介な原稿もだいぶ片づいて、やっと一息。あした取材→即原稿あげの1本とかレヴュー数本とかNHKの選曲構成とか残ってるが、「木曜日までに全部片づける」という目標はなんとかなりそう。いや、今回ばかりはマジで吐き気がしそうだった。金曜日からはのんびりするぞー。みなさん、いい酒飲みましょうねー。「RESPECT!」の会場探しもやんなきゃ。みなさま、引き続き「こんな会場あるぞ!」という情報求めてます。