2000年9月11日(月)

 一段落したはずの仕事、今日もまたボチボチと残っていたりする。今日中に片づけないとちょっと厄介なので、粛々と。

 ということで、あしたから3日間、出張(……というのはウソで、ただのプライベートな旅行です)なので、このサイトの更新もお休みします。メールもその間はチェック不可能になりますので、よろしく。

 それにしてもすごい雨。あした以降も雨は残るみたいだ。せっかくの休みなのに、宿にいっぱなし、じゃむなしいけど……。ま、仕方ない。じゃ、いってきます。帰ってきたら、金曜午後、代々木公園野外ステージのハッパーズ・オールスターズ(オーディオ・アクティヴ、ドライ&ヘヴィ、ブルー・ハーブ)で会いましょう・