2000年8月20日(日)

 毎日あついですね。こうクソ暑いとアタマが正常に働きません。ふだんなら2時間もあれば終わる原稿が5時間以上かかってまだ終わらなかったり。寝苦しいから慢性の睡眠不足で、酒飲んでもすぐ眠くなるし。今日も夕食にワインを少し飲んだら、たちまち眠くなって、気付いたら「ガキの使いやあらへんで」が始まっていた。しかしこれが信じられないほど面白くて、最近あんな笑ったことはなかったな。松本人志、久々に冴えてきてるみたい。

 昨日書いた村八分未発表ライヴの特典の件。レーベルから再度メールがあり、素材に映像を使ったものである、という以上は現段階では明かせないらしく、近日中に詳細が決定したら告知する、とのことです。