2000年6月28日(水)

 朝からすごい雨。雨は嫌いじゃないが、犬の散歩がとても面倒になるので困る。

 阪神は4点リードを追いつかれ、挙げ句は悪夢のサヨナラ負け。借金10で、もう終戦ムードが漂ってきた。冷静に考えてみれば、読売とは戦力がちがいすぎる。春先まで互角以上に戦えたのは、相手の態勢が整う前だったからだろう。まぁ初めからわかっていたことではあるが、せめてオールスターまでは上に食らいついていて欲しかった。今年は読売以外ではもっとも戦力が整っているはずの中日が対読売相手にからっきしダメなので、読売がこのまま突っ走る可能性が大きい。ああケッタクソ悪。

<業務連絡>
 ライター講座受講生の方へ。
 前回(6月21日)の講義を欠席された方で、次回(7月5日)の講義には出席予定の方。大事な連絡事項があるので、小野島あてメールをください。よろしく〜〜。