4月4日(火)

 ついにこの日で当サイトも開設1周年を迎えました(仮オープン時から数え)。完全な試行錯誤のまま、一体なにをやるのか、できるのか皆目見当のつかないまま見切り発車的に始まったのに、いつのまにかここまで来てしまった。いろいろなことがあったし、不愉快なことも少なからず味わったが、その何倍もの楽しい、そして貴重な経験をさせていただいた。ほんとうにたくさんの方々のご支援で、なんとかやってこれました。連載執筆陣の方々、訪問者の方々、その他大勢のみなさんに感謝です。コンテンツを増やしすぎて立ち腐れ気味になってる企画もあり、今後はなるべく頻繁な更新を心がけます。「RESPECT!」のようなイベントの主催を始め、いろいろ考えていることはありますので、今後ともよろしくお願いします。

 通常の原稿に加え、あしたから始まる音楽ライター講座4月期の準備などでやることがいっぱいあるはずなのに、ちょっと休憩のため居間のソファで寝そべって雑誌を読んでいたらそのまま寝込んでしまい、気づいたら夜だった。限りある時間をこんなことで浪費していていいのか。あ〜〜あ。