2000年4月23日(日)

 K−1ミレニアム。ジェロム・レ・バンナ強し! フランシスコ・フィリオを左ストレート一発で昏倒させる。KO直後のフィリオのうつろな視線もすごかったが、もっと驚いたのはKOの瞬間の藤原紀香の絶叫。試合後のフィリオは号泣。ほとんどなにもしないまま、様子見してる間にスキをつかれて倒されてしまったのだが、さぞや無念だったろう。
 レ・バンナといえば、去年のK−1でピーター・アーツを逆転1発KOで驚かせたが、その直後のホーストにいいところなくKOされ、爆発力はすごいが、守勢にまわるともろいという印象を持った。だが頭を丸め、着実に強くなってるみたい。

 阪神ついに8連勝。星野はすごい。しかし追加点の絶好の好機を再三逃すなど、打線の決めてのなさは相変わらず。先発が崩れたときにどう試合を作るかが課題だろう。