2000年3月1日(水)

 もう3月かぁ。はやいなぁ。うかうかしてるとあっという間に時は過ぎていく。とっととやることやらなきゃ……と思いつつも、日々の仕事に追われる毎日。今月はちょっときついです。終日原稿、夜はライター講座だったが、終了後の酒宴もパスして即帰宅、そのまま朝まで原稿。なんか最近、作業効率が悪くなってる気がする。耐用期限が迫ってるのか?

 さて、Respect! いよいよ迫ってきましたよ。来週金曜日です。みんな予定は空けてあるよね? DJも楽しみだけど、ぼくはみんなと楽しく話したいだけなんだ。友だちみんな呼んで大いに騒ぎましょう。待ってるよ! ちなみにダウンロード用(印刷)用はこちらから