4日(火)

 徐々に体調も上向いているが、好調には程遠い。どっちにしろ5日締め切りの大きな原稿が2本もあるので、今日から仕事はじめしなければならない。久々にディスプレイを長時間眺めていると、目がしょぼしょぼしてきた。能率悪し。結局1本しか仕上がらなかった。

 さて、去年もいろいろ仕事したけど、印象に残ってるものをランダムに挙げてみる。細かいレビューなどは対象外です。

 まぁ機会があったら読んでみてください。もう全部読んでるよ、というあなた。あなたははっきり言って奇人変人です(笑)。こうやってみると、洋楽が少ないなぁ。まぁこれは現在のぼくの仕事の現状を反映した結果と言えるだろう。新年度は気分を引き締め、より質の高い仕事に励むことにしよう。