22日(土)

 ネタがない! この日の事件といえば、夜中に近所のビデオ屋に行ったら、小山田圭吾に会ったぐらい。どうやらうちから徒歩10分程度のとこに住んでるらしい。このビデオ屋では中原昌也にも会ったことがある。このあたりは結構ミュージシャン率が高いので、ほかにも会っているかもしれないが、だいたいビデオ屋では客の顔なんて見てないからね。ちなみに小山田氏が借りていたのは『フェイス/オフ』(ジョン・ウー監督)でした。

 犬の具合はだいぶ良くなってきた。まだ元気一杯とまではとてもいかないが、症状の悪化だけは避けられたみたい。相変わらず床につっぷしたままだし、立ち上がるときは辛そうでふらふらしているが、散歩に連れ出すと元気だ。ほんとは歩かせるのは良くないのだが、トイレはさせなくてはならないし、一日中室内でじっとしていたら、精神衛生上よくない。ふだんはうるさいほど元気な犬なので、おとなしいとかえって心配である。


 「孫」はついにオリコン・チャート4位に上昇! 目指せ1位! 今日の『カウントダウンTV』で全然話題にされなかったのは納得いかないぞ!