1日(水)

 そろそろベスト10の季節。ぼくのベスト10は『ミュージックマガジン』次号に発表予定。ジャケ写を載せるアルバムはもうはっきりしているが、それ以外はいまいち決めかねている。mmさいきさんからは催促のメールが入っているが、もう少し考えたいとこ(さいきさん、ごめん)。とは言っても、どうせいま無理やり選んだところでしばらくたてば気が変わるに決まっているし、第一全部のレコードを聴いているわけではないのだけどね。あした一日考えて提出することにしよう。ちなみにビデオはCDジャーナルで発表予定。

 それから、年末ということで「1999年アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の投票を受け付けますのでよろしく。また別途「1999年ベスト・アルバム」もやります。こっちもよろしく。こういうの選ぶの、音楽ファンには何よりの楽しみだしね。